ドライバー
Po | No. | Driver | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Rd.8 | Total | behind |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 18 | 小暮 卓史 ロイック・デュバル |
20 | 4 | 11 | 15 | 2 | 15 | 67 | - | ||
2 | 1 | 脇阪 寿一 アンドレ・ロッテラー |
8 | 11 | 15 | 3 | 4 | 1 | 20 | 62 | -5 | |
3 | 17 | 金石 年弘 塚越 広大 |
4 | 4 | 6 | 20 | 8 | 11 | 53 | -14 | ||
4 | 6 | 伊藤 大輔 ビヨン・ビルドハイム |
15 | 6 | 11 | 8 | 11 | 51 | -16 | |||
5 | 12 | 松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
8 | 5 | 20 | 8 | 6 | 47 | -20 | |||
6 | 35 | 石浦 宏明 大嶋 和也 |
5 | 2 | 20 | 4 | 6 | 8 | 45 | -22 | ||
7 | 23 | 本山 哲 ブノワ・トレルイエ |
3 | 15 | 5 | 15 | 3 | 41 | -26 | |||
8 | 100 | 伊沢 拓也 山本 尚貴 |
11 | 3 | 1 | 6 | 3 | 11 | 5 | 40 | -27 | |
9 | 38 | 立川 祐路 リチャード・ライアン |
2 | 15 | 8 | 5 | 2 | 5 | 37 | -30 | ||
10 | 24 | J.P・デ・オリベイラ 安田 裕信 |
20 | 3 | 2 | 6 | 1 | 32 | -35 | |||
11 | 8 | ラルフ・ファーマン 井出 有治 |
5 | 20 | 4 | 29 | -38 | |||||
12 | 39 | 平手 晃平 | 6 | 1 | 1 | 1 | 3 | 12 | -55 | |||
13 | 39 | アンドレ・クート | 6 | 1 | 1 | 1 | 3 | - | 12 | -55 | ||
14 | 32 | 道上 龍 中山 友貴 |
1 | 2 | 4 | 2 | 9 | -58 |
2010 SUPER GT ドライバーポイント
決勝順位 | 1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 9位 | 10位 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ポイント | 20 | 15 | 11 | 8 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
○シリーズ全戦のポイントを有効とする。
○レースが所定の周回数で行われなかった場合は、規定により得点を変更する。
○同ポイントで並んだ場合は、上位入賞回数の多いほうにシリーズタイトルが与えられる。
○レース距離の1/4を超えて運転しなかったドライバーに得点は与えられない。
チーム
Po | No. | Driver | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Rd.8 | Rd.9 | Total | behind |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 18 | ウイダー ホンダ レーシング | 23 | 7 | 14 | 18 | 4 | 18 | 84 | - | |||
2 | 1 | LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S |
11 | 14 | 18 | 6 | 7 | 3 | 23 | 82 | -2 | ||
3 | 17 | KEIHIN REAL RACING | 7 | 7 | 9 | 1 | 23 | 11 | 14 | 72 | -12 | ||
4 | 6 | LEXUS TEAM LeMans ENEOS |
18 | 9 | 14 | 11 | 14 | 1 | 3 | 70 | -14 | ||
5 | 12 | TEAM IMPUL | 11 | 8 | 23 | 11 | 1 | 9 | 63 | -21 | |||
6 | 35 | LEXUS TEAM KRAFT | 8 | 4 | 23 | 7 | 9 | 11 | 62 | -22 | |||
7 | 100 | TEAM KUNIMITSU | 14 | 6 | 3 | 9 | 6 | 14 | 8 | 60 | -24 | ||
8 | 32 | NISMO | 6 | 18 | 8 | 18 | 6 | 56 | -28 | ||||
9 | 38 | LEXUS TEAM ZENT CERUMO |
4 | 18 | 11 | 8 | 4 | 7 | 52 | -32 | |||
10 | 24 | KONDO RACING | 23 | 2 | 5 | 5 | 9 | 4 | 48 | -36 | |||
11 | 8 | AUTOBACS RACING TEAM AGURI |
8 | 1 | 2 | 1 | 23 | 7 | 42 | -42 | |||
12 | 39 | LEXUS TEAM SARD | 9 | 3 | 4 | 2 | 5 | 3 | 26 | -58 | |||
13 | 23 | NAKAJIMA RACING | 3 | 2 | 4 | 1 | 6 | 5 | 21 | -63 |
2010 SUPER GT チームポイント
決勝順位 | 1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 9位 | 10位 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ポイント | 20 | 15 | 11 | 8 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
走行ラップ数 | トップと同一周回 | 1周遅れ | 2周遅れ以上で完走 |
---|---|---|---|
ポイント | 3 | 2 | 1 |
○チームに対するポイントはゼッケンを基準として車両1台ごとに与えられる。
○シリーズ全戦の決勝レース順位および走行ラップ数ポイント全てが合算される。
○走行ラップ数ポイントは完走車にのみ与えられる。
○レースが所定の周回数で行われなかった場合は、規定により得点を変更する。
○同ポイントで並んだ場合は、上位入賞回数の多いほうにシリーズタイトルが与えられる。
○WH=次戦のウェイトハンディ(kg)