ドライバー
| Po | No. | Driver | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Rd.8 | Total | behind | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 46 | 柳田 真孝  ロニー・クインタレッリ  | 
								5 | 1 | 15 | 20 | 15 | 4 | 15 | 15 | 90 | - | 
| 2 | 23 | 本山 哲 ブノワ・トレルイエ  | 
								6 | 20 | 8 | 5 | 20 | 20 | 79 | -11 | ||
| 3 | 1 | 小暮 卓史 ロイック・デュバル  | 
								4 | 20 | 20 | 8 | 5 | 57 | -33 | |||
| 4 | 17 | 金石 年弘  塚越 広大  | 
								11 | 3 | 11 | 5 | 11 | 5 | 4 | 50 | -40 | |
| 5 | 12 | 松田 次生 J.P・デ・オリベイラ  | 
								20 | 11 | 15 | 1 | 2 | 49 | -41 | |||
| 6 | 38 | 立川 祐路 平手 晃平  | 
								3 | 6 | 6 | 20 | 11 | 1 | 47 | -43 | ||
| 7 | 39 | 石浦 宏明 井口 卓人  | 
								5 | 15 | 6 | 3 | 11 | 40 | -50 | |||
| 8 | 36 | アンドレ・ロッテラー 中嶋 一貴  | 
								8 | 8 | 5 | 2 | 5 | 8 | 3 | 39 | -51 | |
| 9 | 100 | 伊沢 拓也 山本 尚貴  | 
								15 | 4 | 4 | 6 | 8 | 37 | -53 | |||
| 10 | 24 | 安田 裕信 ビヨン・ビルドハイム  | 
								2 | 4 | 8 | 8 | 1 | 6 | 29 | -61 | ||
| 11 | 5 | 伊藤 大輔 大嶋 和也  | 
								15 | 3 | 6 | 3 | 1 | 28 | -62 | |||
| 12 | 32 | 道上 龍 中山 友貴  | 
								1 | 11 | 3 | 6 | 21 | -69 | ||||
| 13 | 19 | 片岡 龍也 荒 聖治  | 
								11 | 3 | 4 | 18 | -72 | |||||
| 14 | 35 | 脇坂 寿一 アンドレ・クート  | 
								1 | 1 | 4 | 2 | 2 | 9 | -81 | |||
| 15 | 8 | 武藤 英紀  小林 崇志  | 
								2 | 2 | 1 | 2 | 7 | -83 | 
2011 SUPER GT ドライバーポイント
| 決勝順位 | 1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 9位 | 10位 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ポイント | 20 | 15 | 11 | 8 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 
○シリーズ全戦のポイントを有効とする。
○レースが所定の周回数で行われなかった場合は、規定により得点を変更する。
○同ポイントで並んだ場合は、上位入賞回数の多いほうにシリーズタイトルが与えられる。
○レース距離の1/4を超えて運転しなかったドライバーに得点は与えられない。
チーム
| Po | No. | Driver | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Rd.7 | Rd.8 | Total | behind | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 46 | MOLA | 8 | 3 | 18 | 23 | 18 | 7 | 18 | 18 | 113 | - | 
| 2 | 23 | NISMO | 9 | 23 | 3 | 2 | 11 | 8 | 23 | 23 | 102 | -11 | 
| 3 | 1 | ウイダーホンダレーシング | 7 | 1 | 23 | 23 | 11 | 2 | 8 | 75 | -38 | |
| 4 | 17 | KEIHIN REAL RACING | 14 | 5 | 14 | 8 | 1 | 14 | 8 | 7 | 71 | -42 | 
| 5 | 12 | TEAM IMPUL | 23 | 1 | 2 | 1 | 14 | 18 | 4 | 5 | 68 | -45 | 
| 6 | 38 | LEXUS TEAM ZENT CERUMO  | 
								6 | 9 | 9 | 2 | 1 | 23 | 14 | 4 | 68 | -45 | 
| 7 | 39 | LEXUS TEAM SARD | 2 | 8 | 3 | 18 | 9 | 6 | 1 | 14 | 61 | -52 | 
| 8 | 36 | LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S  | 
								11 | 11 | 8 | 4 | 8 | 1 | 11 | 6 | 60 | -53 | 
| 9 | 100 | TEAM KUNIMITSU | 18 | 2 | 7 | 7 | 9 | 2 | 11 | 56 | -57 | |
| 10 | 6 | LEXUS TEAM LeMans ENEOS  | 
								3 | 18 | 6 | 9 | 6 | 4 | 2 | 2 | 50 | -63 | 
| 11 | 24 | KONDO RACING | 5 | 6 | 11 | 11 | 2 | 3 | 9 | 3 | 50 | -63 | 
| 12 | 32 | NAKAJIMA RACING | 4 | 1 | 3 | 14 | 1 | 3 | 6 | 9 | 41 | -72 | 
| 13 | 19 | LEXUS TEAM WedsSport BANDOH  | 
								1 | 14 | 3 | 5 | 1 | 3 | 7 | 3 | 37 | -76 | 
| 14 | 35 | LEXUS TEAM KRAFT | 2 | 2 | 4 | 7 | 5 | 5 | 2 | 27 | -86 | |
| 15 | 8 | AUTOBACS RACING  TEAM AGURI  | 
								3 | 4 | 5 | 3 | 5 | 1 | 2 | 3 | 26 | -87 | 
2011 SUPER GT チームポイント
| 決勝順位 | 1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 9位 | 10位 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ポイント | 20 | 15 | 11 | 8 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 
| 走行ラップ数 | トップと同一周回 | 1周遅れ | 2周遅れ以上で完走 | 
|---|---|---|---|
| ポイント | 3 | 2 | 1 | 
○チームに対するポイントはゼッケンを基準として車両1台ごとに与えられる。
○シリーズ全戦の決勝レース順位および走行ラップ数ポイント全てが合算される。
○走行ラップ数ポイントは完走車にのみ与えられる。
○レースが所定の周回数で行われなかった場合は、規定により得点を変更する。
○同ポイントで並んだ場合は、上位入賞回数の多いほうにシリーズタイトルが与えられる。
○WH=次戦のウェイトハンディ(kg)
