2009年 SUPER GT 第2戦 SUZUKA
公式予選 1回目
天候:晴れ|コース:ドライ
Po | No. | Machine | Driver | Best Time | Diff | Tire | WH | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 38 | ZENT CERUMO SC430 | s | 立川 祐路* リチャード・ライアン |
1'53.891 | 185.55 km/h |
BS | 10 |
2 | 1 | MOTUL AUTECH GT-R | s | 本山 哲* ブノワ・トレルイエ |
1'53.995 | 0'00.104 | BS | |
3 | 36 | PETRONAS TOM'S SC430 | s | 脇阪 寿一 アンドレ・ロッテラー* |
1'54.049 | 0'00.158 | BS | |
4 | 12 | IMPUL カルソニック GT-R | s | 松田 次生* セバスチャン・フィリップ |
1'54.211 | 0'00.320 | BS | 16 |
5 | 17 | KEIHIN NSX | 金石 年弘* 塚越 広大 |
1'54.260 | 0'00.369 | BS | 12 | |
6 | 3 | HASEMI TOMICA EBBRO GT-R | ロニー・クインタレッリ* 安田 裕信 |
1'54.331 | 0'00.440 | MI | ||
7 | 100 | RAYBRIG NSX | s | 井出 有治 細川 慎弥* |
1'54.522 | 0'00.631 | BS | 6 |
8 | 18 | ROCKSTAR 童夢 NSX | s | 道上 龍 小暮 卓史* |
1'54.603 | 0'00.712 | BS | 30 |
9 | 32 | EPSON NSX | s | ロイック・デュバル* 中山 友貴 |
1'54.706 | 0'00.815 | DL | 8 |
10 | 6 | ENEOS SC430 | s | 伊藤 大輔* ビヨン・ビルドハイム |
1'54.750 | 0'00.859 | BS | 2 |
11 | 35 | KRAFT SC430 | s | 石浦 宏明* 大嶋 和也 |
1'54.945 | 0'01.054 | BS | 4 |
12 | 24 | HIS ADVAN KONDO GT-R | s | J.P・デ・オリベイラ* 荒 聖治 |
1'55.129 | 0'01.238 | YH | 40 |
13 | 8 | ARTA NSX | s | ラルフ・ファーマン* 伊沢 拓也 |
1'55.218 | 0'01.327 | BS | 22 |
14 | 39 | DUNLOP SARD SC430 | アンドレ・クート* 平手 晃平 |
1'55.664 | 0'01.773 | DL | ||
GT500 予選1回目通過基準タイム(107%) : 2'01.956 |
上位8台は、スーパーラップ選抜車両
□タイヤ=BS:ブリヂストン/DL:ダンロップ/HK:ハンコック/KH:クムホ/MI:ミシュラン/YH:ヨコハマ
□WH=ウェイトハンディキャップ(kg)
□*=タイムを出したドライバー/ #付のドライバーは通過基準タイム不足
赤旗提示により、9分52秒間中断した。(赤旗提示時刻 11:25'08 再開時刻 11:35'00)
赤旗提示により、8分15秒間中断した。(赤旗提示時刻 12:02'45 再開時刻 12:11'00)
○車名の後ろのS:シード権車両=シード権車両は、全ての参加条件が満たされている限り決勝レースへの出場が保証される。