2010年 SUPER GT 第2戦 OKAYAMA
ノックダウン
天候:晴れ|コース:ドライ
Po | No. | Machine | Driver | Session1 | Session2 | Session3 | WH | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 18 | ウイダー HSV-010 | s | 小暮 卓史 ロイック・デュバル |
1'23.880 | 1'24.084 | 1'23.815 | BS |
2 | 38 | ZENT CERUMO SC430 | s | 立川 祐路 リチャード・ライアン |
1'24.190 | 1'24.286 | 1'24.055 | BS |
3 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R | s | 松田 次生 ロニー・クインタレッリ |
1'24.057 | 1'23.941 | 1'24.273 | BS |
4 | 35 | MJKRAFT SC430 | s | 石浦 宏明 大嶋 和也 |
1'24.195 | 1'24.030 | 1'24.349 | BS |
5 | 6 | ENEOS SC430 | s | 伊藤 大輔 ビヨン・ビルドハイム |
1'24.310 | 1'24.215 | 1'24.395 | BS |
6 | 32 | EPSON HSV-010 | 道上 龍 中山 友貴 |
1'24.571 | 1'24.093 | 1'24.399 | DL | |
7 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R | s | 本山 哲 ブノワ・トレルイエ |
1'24.365 | 1'24.080 | 1'24.888 | MI |
8 | 1 | PETRONAS TOM'S SC430 | s | 脇阪 寿一 アンドレ・ロッテラー |
1'24.565 | 1'24.420 | BS | |
9 | 39 | DENSO DUNLOP SARD SC430 | アンドレ・クート 平手 晃平 |
1'24.628 | 1'24.671 | DL | ||
10 | 100 | RAYBRIG HSV-010 | s | 伊沢 拓也 山本 尚貴 |
1'24.768 | 1'24.825 | BS | |
11 | 8 | ARTA HSV-010 | s | ラルフ・ファーマン 井出 有治 |
1'25.366 | BS | ||
12 | 24 | HIS ADVAN KONDO GT-R | s | J.P・デ・オリベイラ 安田 裕信 |
1'27.799 | YH |
□タイヤ=BS:ブリヂストン/DL:ダンロップ/HK:ハンコック/KH:クムホ/MI:ミシュラン/YH:ヨコハマ
□WH=ウェイトハンディキャップ(kg)
□*=タイムを出したドライバー
○車名の後ろのS:シード権車両=シード権車両は、全ての参加条件が満たされている限り決勝レースへの出場が保証される。
■ノックダウンS1 開始17分8秒時点で赤旗提示。残り時間3分で再開した。(赤旗中断 15:27~15:35)
※No.1,8,32,38,100 2010 SUPER GT SpR 第25条 1.3)(GT500ボード提示前にピットを離れた)により、罰金2万円を課す。