1. HOME > 
  2. SUPER GT > 
  3. 2011年第2戦 > 
  4. 試合結果

SUPER GT RACE RESULT

2011年 SUPER GT 第2戦 FUJI

SUPER LAP
天候:晴れ|コース:ドライ

Po No. Machine Driver Best Time Diff Tire WH
1 39 DENSO SARD SC430 s 石浦 宏明
井口 卓人
1'32.738 -- MI
2 46 S Road MOLA GT-R 柳田 真孝
ロニー・クインタレッリ*
1'32.966 0'00.228 MI
3 24 ADVAN KONDO GT-R s 安田 裕信
ビヨン・ビルドハイム
1'33.058 0'00.320 YH
4 12 カルソニック IMPUL GT-R s 松田 次生
J.P・デ・オリベイラ
1'33.204 0'00.466 BS
5 6 ENEOS SUSTINA SC430 s 伊藤 大輔
大嶋 和也
1'33.210 0'00.472 BS
6 23 MOTUL AUTECH GT-R s 本山 哲
ブノワ・トレルイエ
1'33.401 0'00.663 BS
7 100 RAYBRIG HSV-010 s 伊沢 拓也
山本 尚貴
1'33.749 0'01.011 BS
8 36 PETRONAS TOM'S SC430 s アンドレ・ロッテラー
中嶋 一貴
1'33.760 0'01.022 BS
9 1 ウイダーHSV-010 s 小暮 卓史
ロイック・デュバル
BS
10 17 KEIHIN HSV-010 s 金石 年弘
塚越 広大
BS

□タイヤ=BS:ブリヂストン/DL:ダンロップ/HK:ハンコック/KH:クムホ/MI:ミシュラン/YH:ヨコハマ
□WH=ウェイトハンディキャップ(kg)
□*=タイムを出したドライバー/R=コースレコード
 
○車名の後ろのS:シード権車両=シード権車両は、全ての参加条件が満たされている限り決勝レースへの出場が保証される。
※No.12 公式通知No.9 SL手順(アタック後のライト不消灯)により、訓戒とする。
※No.23 公式通知No.9 SL手順(アタック後のライト不消灯)により、訓戒とする。
※No.1 2011 SUPER GT Sporting Regulation第3章第25条7.(SL中の4輪脱輪)によるSLタイム無効とする。
※No.17 2011 SUPER GT Sporting Regulation第3章第25条7.(SL中の4輪脱輪)によるSLタイム無効とする。