2011年 SUPER GT 第2戦 FUJI
SUPER LAP
天候:晴れ|コース:ドライ
Po | No. | Machine | Driver | Best Time | Diff | Tire | WH | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 39 | DENSO SARD SC430 | s | 石浦 宏明 井口 卓人 |
1'32.738 | -- | MI | |
2 | 46 | S Road MOLA GT-R | 柳田 真孝 ロニー・クインタレッリ* |
1'32.966 | 0'00.228 | MI | ||
3 | 24 | ADVAN KONDO GT-R | s | 安田 裕信 ビヨン・ビルドハイム |
1'33.058 | 0'00.320 | YH | |
4 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R | s | 松田 次生 J.P・デ・オリベイラ |
1'33.204 | 0'00.466 | BS | |
5 | 6 | ENEOS SUSTINA SC430 | s | 伊藤 大輔 大嶋 和也 |
1'33.210 | 0'00.472 | BS | |
6 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R | s | 本山 哲 ブノワ・トレルイエ |
1'33.401 | 0'00.663 | BS | |
7 | 100 | RAYBRIG HSV-010 | s | 伊沢 拓也 山本 尚貴 |
1'33.749 | 0'01.011 | BS | |
8 | 36 | PETRONAS TOM'S SC430 | s | アンドレ・ロッテラー 中嶋 一貴 |
1'33.760 | 0'01.022 | BS | |
9 | 1 | ウイダーHSV-010 | s | 小暮 卓史 ロイック・デュバル |
BS | |||
10 | 17 | KEIHIN HSV-010 | s | 金石 年弘 塚越 広大 |
BS |
□タイヤ=BS:ブリヂストン/DL:ダンロップ/HK:ハンコック/KH:クムホ/MI:ミシュラン/YH:ヨコハマ
□WH=ウェイトハンディキャップ(kg)
□*=タイムを出したドライバー/R=コースレコード
○車名の後ろのS:シード権車両=シード権車両は、全ての参加条件が満たされている限り決勝レースへの出場が保証される。
※No.12 公式通知No.9 SL手順(アタック後のライト不消灯)により、訓戒とする。
※No.23 公式通知No.9 SL手順(アタック後のライト不消灯)により、訓戒とする。
※No.1 2011 SUPER GT Sporting Regulation第3章第25条7.(SL中の4輪脱輪)によるSLタイム無効とする。
※No.17 2011 SUPER GT Sporting Regulation第3章第25条7.(SL中の4輪脱輪)によるSLタイム無効とする。