2011年 SUPER GT 第8戦 Motegi
決勝結果
天候:晴|コース:ドライ
Po | No. | Machine | Driver | Time/Diff. | Laps | BestLap | Tire | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R | 本山 哲 ブノワ・トレルイエ |
1:37'39.246 | 53 | 1'47.166 | BS | |
2 | 46 | S Road MOLA GT-R | 柳田 真孝 ロニー・クインタレッリ |
0'01.803 | 53 | 1'46.000 | MI | |
3 | 39 | DENSO SARD SC430 | 石浦 宏明 井口 卓人 |
0'02.452 | 53 | 1'46.485 | MI | |
4 | 100 | RAYBRIG HSV-010 | 伊沢 拓也 山本 尚貴 |
0'02.703 | 53 | 1'46.960 | BS | |
5 | 32 | EPSON HSV-010 | 道上 龍 中山 友貴 |
0'03.019 | 53 | 1'47.867 | DL | |
6 | 1 | ウイダーHSV-010 | 小暮 卓史 ロイック・デュバル |
0'03.435 | 53 | 1'47.422 | BS | |
7 | 17 | KEIHIN HSV-010 | 金石 年弘 塚越 広大 |
0'20.326 | 53 | 1'47.149 | BS | |
8 | 36 | PETRONAS TOM'S SC430 | アンドレ・ロッテラー 中嶋 一貴 |
0'31.726 | 53 | 1'48.162 | BS | |
9 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R | 松田 次生 J.P・デ・オリベイラ |
0'41.688 | 53 | 1'46.776 | BS | |
10 | 38 | ZENT CERUMO SC430 | 立川 祐路 平手 晃平 |
0'43.992 | 53 | 1'48.113 | BS | |
11 | 19 | WedsSport ADVAN SC430 | 片岡 龍也 荒 聖治 |
0'48.476 | 53 | 1'47.764 | YH | |
12 | 24 | ADVAN KONDO GT-R | 安田 裕信 ビヨン・ビルドハイム |
0'50.665 | 53 | 1'47.301 | YH | |
13 | 8 | ARTA HSV-010 | 武藤 英紀 小林 崇志 |
1'27.903 | 53 | 1'48.481 | BS | |
14 | 35 | D'STATION KeePer SC430 | 脇坂 寿一 アンドレ・クート |
1Lap | 52 | 1'47.850 | BS | |
15 | 6 | ENEOS SUSTINA SC430 | 伊藤 大輔 大嶋 和也 |
1Lap | 52 | 1'49.048 | BS | |
GT500 規定周回数:37 |
□タイヤ=BS:ブリヂストン/DL:ダンロップ/HK:ハンコック/KH:クムホ/MI:ミシュラン/YH:ヨコハマ
□WH=ウェイトハンディキャップ(kg)
□開始時刻:14:03'37/終了時間:15:34'24.525
○決勝ベストラップ
GT500 - 1'46.000 : No.46 Road MOLA GT-R (ロニー・クインタレッリ)
※No.32 白黒線分旗が提示された。[15:39]
※No.36 ドライビングスルーペナルティ (2011 SGT-SpR 第30条1.違反)[14:18]
※No.8 20秒加算 (2011 SGT-SpR 第30条1.違反)[15:54]
※No.8 20秒加算 (2011 SGT-SpR 第30条1.違反)[16:01]